袴のコーディネート091

二尺袖品番:M753 袴品番:M168

対応身長
166cm~171cm

(現在は卒業式のみのレンタルで対応しております。山口市以外へのレンタルはいたしておりませんが、成人式ご利用の方は遠方への送付も承ります。また、画像のきもの袴セットは予約済となっていることもありますので、この着物が良いという場合はお電話かメールでのご確認を宜しくお願い致します)

華やかな卒業式を彩る袴姿に、今回は思い切った紫色の着物が登場します。これはまさに、攻めたデザインと、高身長の方にぴったりの一着。生地一面に広がるのは、大胆で美しい白ピンクの牡丹と優雅な桜の花々。まるで空中に咲く花園を着物に閉じ込めたかのようです。

袴はコーラルピンクから黒ピンクへと流れる優美なグラデーション。この美しい移り変わりが、装いに深みを加えています。デザインには、鮮やかな青やピンクの牡丹とリボンがちりばめられ、まるで絵画のような袴となっています。これはただの着物ではなく、芸術的な表現を追求した一着と言えるでしょう。

この紫の着物とグラデーションの袴は、まばゆいばかりの印象を与え、華やかで記憶に残る卒業式の瞬間を演出してくれることでしょう。攻めているけれども品があり、その美しさは周囲を魅了することでしょう。高身長の方にぴったりの、自信と美しさを感じさせる一着です。


インスタグラム・随時更新しております!(上部画像・リンクです)

こういう袴の組み合わせも見てみたい! というご要望があれば、下記インスタグラムなどからご要望などお送りくださいませ。