袴のコーディネート103

二尺袖品番:M717 袴品番:M146
対応身長
157cm~161cm

(現在は卒業式のみのレンタルで対応しております。山口市以外へのレンタルはいたしておりませんが、成人式ご利用の方は遠方への送付も承ります。また、画像のきもの袴セットは予約済となっていることもありますので、この着物が良いという場合はお電話かメールでのご確認を宜しくお願い致します)

咲き誇るローズピンク、牡丹と桜の優美な調べ

卒業の舞台を彩る今回の袴は、優雅なローズピンク。清楚でありながら、地模様が抜けるようにデザインされた袴には、牡丹と桜の美しい姿が描かれています。

深まる色合い、紫から紺へのグラデーション

袴は紫から深い紺色へと移り変わる美しいグラデーションが特徴です。この色の変化は、成熟と新しいステージへの歩みを象徴しています。袴の底辺には、刺繍で桜の花が優雅に舞っています。

牡丹の優美なる美

ローズピンクの着物には、牡丹の花が贅沢に配置されています。牡丹は古くから豊かな繁栄や富の象徴とされ、その美しさは格調高く、卒業の舞台を華やかに飾ります。牡丹の花が描かれた袴は、優雅で女性らしい印象を与えます。

桜の花、新たな始まりを予感して

袴の底部には、刺繍で描かれた桜の花が優しく広がります。桜は日本の象徴であり、新しい始まりや幸福を象徴します。卒業生たちの新たな一歩を祝福し、未来への期待を高めるように咲き誇っています。

ローズピンクの優雅な卒業式袴

優美なローズピンク、深まる紫から紺へのグラデーション、そして牡丹と桜の美しい調べが交わり合ったこの卒業式袴は、卒業生たちの成長と躍動を感じさせます。ローズピンクの優雅な装いで、新たな未来へのステップを踏み出しましょう。


インスタグラム・随時更新しております!(上部画像・リンクです)

こういう袴の組み合わせも見てみたい! というご要望があれば、下記インスタグラムなどからご要望などお送りくださいませ。