袴のコーディネート104

穏やかなベージュに梅と風船のデザイン

二尺袖品番:M846 袴品番:M137
対応身長
161cm~165cm

(現在は卒業式のみのレンタルで対応しております。山口市以外へのレンタルはいたしておりませんが、成人式ご利用の方は遠方への送付も承ります。また、画像のきもの袴セットは予約済となっていることもありますので、この着物が良いという場合はお電話かメールでのご確認を宜しくお願い致します)

穏やかなベージュに舞う梅と風船、卒業の日の装い

卒業の舞台を飾る今回の着物は、穏やかなベージュに大胆な梅の花が広がります。繊細な地模様には、モカ色の上品で深みのある色合いの大きな梅が咲き誇り、それを引き立てるように、同じくモカ色の紙風船が愛らしく添えられています。

大人の色気漂う梅の花

ベージュの地に咲く大きな梅の花は、モカ色の深い色合いで表現されています。この色は大人の色気と上品さを引き立て、卒業生のみなさまに品格をもたらします。梅の花は日本の伝統的なモチーフであり、花言葉には「高潔」「誠実」といった美徳が込められています。

可愛らしい紙風船のデザイン

梅と調和するように配置されたモカ色の紙風船は、可愛らしさと軽快な印象を添えています。風船は自由で躍動感あふれる象徴であり、新たな未来への飛翔を象徴しています。このデザインは、新しい冒険への期待を表現しています。

シックなグレーの袴に桜の刺繍

袴はシックなグレーで、そこに桜の花が刺繍で繊細に描かれています。桜は日本の象徴であり、新しい始まりや希望を意味します。袴の色と桜の刺繍が、全体のバランスを取りながらも洗練された趣を演出しています。

卒業の日にふさわしい一着

穏やかなベージュに梅と風船が彩りを添えたこの着物は、卒業の日にふさわしい洗練された一着です。大人の色気と可愛らしさが共存し、新たな一歩を華やかに祝福します。


インスタグラム・随時更新しております!(上部画像・リンクです)

こういう袴の組み合わせも見てみたい! というご要望があれば、下記インスタグラムなどからご要望などお送りくださいませ。