袴のコーディネート107

二尺袖品番:M723 袴品番:476
対応身長
148cm~151cm

(現在は卒業式のみのレンタルで対応しております。山口市以外へのレンタルはいたしておりませんが、成人式ご利用の方は遠方への送付も承ります。また、画像のきもの袴セットは予約済となっていることもありますので、この着物が良いという場合はお電話かメールでのご確認を宜しくお願い致します)



深いシアンに桜と藤、古典の美が薫る卒業式袴

卒業の舞台を飾る今回の着物は、深みのあるシアン色に大胆に描かれた古典的なデザインが特徴です。生地いっぱいに広がる桜や藤の花は、和の奥ゆかしさを感じさせるとともに、控えめながらも落ち着いた雰囲気を演出しています。

古典の美、桜と藤の調和

シアン色の生地には、大きな桜や藤の花が繊細な刺繍で施されています。これらの伝統的なモチーフが和の美意識を象徴し、深い古典趣味を感じさせます。デザインは華やかさと品格を兼ね備え、卒業の日に相応しい趣が満ちています。

三段ぼかしの袴、優雅なグラデーション

袴は上からワインレッド、コーラルピンク、ワインレッドとなる三段ぼかしのグラデーションが施されています。これに桜の花の刺繍が施され、袴全体に華やかなアクセントが加わります。優雅なグラデーションが、着る人の美しさを一層引き立てます。

和の奥ゆかしさと洗練された美

深いシアン色と古典のデザインが織りなすこの卒業式袴は、和の奥ゆかしさと洗練された美が調和した一着です。控えめながらも存在感を放ち、卒業の日にふさわしい華やかさを提供します。

卒業の日に相応しい趣

桜と藤の花、グラデーションの袴が共鳴し、学び舎を巣立つ方への新たな始まりを祝福します。深いシアン色が美しく引き立つこの一着は、卒業の日に相応しい趣を贈ります。


インスタグラム・随時更新しております!(上部画像・リンクです)

こういう袴の組み合わせも見てみたい! というご要望があれば、下記インスタグラムなどからご要望などお送りくださいませ。